雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 学校や消防署などの公共施設や、マンション・店舗などの建設現場で必要となる、様々な事務業務を行い、工事をサポートするお仕事です。基本は本社へ出社後、担当の現場事務所で業務して頂きます。(直行・直帰可/社用車の使用可)【主な業務内容】安全書類管理、伝票整理、各種書類の作成、備品手配、案内・掲示物の作成、請求書入力、経費精算、来客対応など。施工体制台帳・施工体系図の作成等、工事現場特有の書類作成業務もありますが、未経験者でも独り立ちできるまで丁寧に指導します!変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3−6−5 |
賃金 | 176,080円〜236,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 建設業界経験や事務職経験がない未経験者でも独り立ちできるよう、先輩社員がしっかりフォローしていきます。事務経験、庶務・総務経験、営業アシスタント、経理系の経験や簿記知識・用語がわかる、建設業界での何らかの業務経験 などがあると、業務に馴染みやすい傾向ではあります。*お問合せ等の連絡については、昼休み(12時〜13時)及び休業日は不可*書類選考については、事前に応募書類(履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状)をメール又は郵便にてお送りください。面接日等、後日ご連絡いたします。*各種ご連絡について、当方の |
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